ユニオン「Uカレー」最高ですから!

沖縄のスーパーマーケット「フレッシュプラザユニオン」。24時間年中無休で開いてます。そして、安い!現在はクレジットカードが使えなくなっているという点が、観光客の方からすればどうなのかとは思いますが、沖縄のおすすめのスーパーです!

耳に残るCMソング

キャッチフレーズの「今あいています、ユニオンですから!」のとおり、他スーパー系列店が閉めるほどの台風が来た時でもユニオンは開いてます。台風でユニオンが閉店してしまった日にはSNSでも「やばい台風がきた!」「ユニオンが閉まるってよ!」と話題になるくらい、ぎりぎりまで開いてますね(笑)。

さて、そんなユニオンですが、いろいろユニークなオリジナル商品を出しています。オリジナルTシャツやトートバッグは、ユニークなポスターで話題となり実際に結構売れているらしいですね。

で、今回ご紹介したいのはレトルトのカレーです。その名も「Uカレー」。

24時間食べれます Uカレー ゴロゴロ野菜と牛肉入りうちなー風黄色いカレー

「Uカレー」税抜き¥148。レシートには「黄色いカレーですから」と表示される。

黄色いカレー ゴロゴロ野菜ところころビーフ

これはやばい。正直全く期待していなかったのだが、これはうまい。食べたらわかる。この値段でこの味と量。うまく宣伝できればこれは売れるぞ!

個人的にはニンジンの食感がもう少し残って欲しかったかな。でも、これはユニオンの本気のレトルトカレー。食べてうまくて、思わず即アップしてしまった。これを読んで「Uカレー」を食べたくなったあなたは、今が何時であろうが、即買いに行ってほしい。「今開いています!ユニオンですから!

投稿者:

アバター画像

やま

沖縄在住40代うちなーんちゅです。沖縄や食べ物に関する話題が多くなると思います。不定期更新ですが、ゆたしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください